グングン肌に浸透!ふっくら肌へ

グングン肌に浸透!ふっくら肌へ【どろ豆乳石鹸・どろあわわ】

 

どろあわわを使用した皆さんの感想を集めました。

・思ってたより小さい。でも少しの量で泡立つので思ってるより長く使えるかも。
・肌が明るくなり、くすみがとれた感じです。
・とてもしっとりすべすべになりました。
・今まで使ったどの洗顔料より弾力泡!
・本当に泡立ちがすごい!洗った後もつっぱらず良い感じです。
・初めて使った時から毛穴の汚れがすっきりした感じがありました!
・洗い上がりもつっぱらずサラサラです。くすみが取れた感じがしました!
・今まで使ってきた洗顔の中で1番合ってます。
・つっぱり感は全くなく肌に優しいです。
・トラブルもなく、ニキビやキメなどが整ってきて肌が改善されてきてビックリ。
・すごく良いのでもう1年以上愛用しています。
・デコルテ部分にも泡をつけていたら、デコルテ部分のニキビがなくなりました。
・一度使ってあわ立ちのよさと洗ったあとも突っ張らないのがきにいりリピートしました。
・毛穴の黒ずみも少しずつキレイになってるようです。
・顔だけではなく首、手にも使用しています。なんちなく手が綺麗になったような。
・量がもう少し多いといいと思う。

・毛穴の変化はあんまり感じませんが…肌の調子はいいのでリピしました。
・劇的な変化はありませんが、洗い上がりはすっきりしたような感じで悪くないです。
・使っている友人の肌がどんどん綺麗になっていくのを見て購入する事にしました。
・何を使っても足から粉を吹くほどの乾燥肌の私が、これを使ったら、全身しっとり。
・ただお値段のわりに量が少ないのが残念です。

 

 

どろあわわ

 

どろ豆乳石鹸・どろあわわ 公式オンラインショップ

 

 

どろあわわの評価

  • リピーター急増中!驚きの商品満足度93.55%
  • 2011年度モンドセレクション受賞!
  • 美肌のレシピ「洗顔で美肌」ランキング1位!
  • 洗顔せっけん人気ランキング 総合人気ランキング1位!

どろあわわの特徴

  • 沖縄の海の底でしか取れない奇跡の泥、マリンシルトをたっぷり配合。
  • 吸着効果を高める国内産ベントナイトも配合。
  • 国産 無農薬有機栽培の大豆から生まれた豆乳発酵液を配合。
  • 無香料・無着色・無鉱物油。小麦由来の成分は使用していません。

どろあわわの効果

  • ニョキニョキ顔を出してた毛穴詰まりも1回でスッキリ!目立たなくなる。
  • 目に付くポツポツ…一面びっしりだった黒ずみもキレイになる。
  • 国内産ベントナイトが汚れ一掃、スッキリお肌を引き締める
  • うるおい成分たっぷりだから、洗いあがりもつっぱらない

こんな方におすすめ

  • 洗っても取れない毛穴の黒ずみで悩んでる方
  • 毛穴のデコボコで悩んでる方
  • 触るとデコボコみかん肌で悩んでる方
  • ニョキニョキ飛び出す毛穴の詰まりで悩んでる方
  • 毛穴から落ちないメイク汚れで悩んでる方

購入特典

  • 定期コースお申込みで初回半額
  • 専用泡立てネットプレゼント!※初回お客様1回限り
  • 5個セット購入で、どろあわわ1個軽量ゲルマニウムローラーの2大プレゼント!

 

 

どろ豆乳石鹸・どろあわわ 公式オンラインショップ

 

 

馬油シャンプー リマーユ

30代女性に圧倒的注目の美容師絶賛シャンプーセット